餅つき大会4年ぶりに開催緑が丘二丁目商店会2023年11月27日読了時間: 1分令和5年11月26日(日)に餅つき大会をコロナ禍を経て、4年ぶりに開催しました。つきたての餅は大好評でした。あんこ、ごま、きな粉をご提供しました。2023 グリーンロード 餅つき大会https://video.wixstatic.com/video/172cfc_e089b9d0e6094e3b83fa607f5d0dac19/1080p/mp4/file.mp4
第51回 商店会 総会定期総会開催のお知らせ 拝啓 日頃より緑が丘二丁目商店会(自由が丘グリーンロード)の活動にご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。 さて、このたび、下記のとおり緑が丘二丁目商店会(自由が丘グリーンロード)の定期総会をくる令和8年5月24日総会を開催いたします。 場所等の詳細は会員様へご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
令和8年2026年新年会は中止「新年会休止」 諸般の事情から令和8年新年会を行わないことと致します。 以上 ご参加をご検討いただいた皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
コメント